2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

A Trip To Marineville

つい最近、レッド・ツェッペリンを70年代にリアルタイムで聴いていたということで驚かれてしまいました。 ツェッペリンとかクリムゾンとかピストルズとか、、、いまロックで重要だと言われていたりするもののなかで70年代のものはたしかにリアルタイムで聴い…

カーラ&ニコラ

ちょっと前にセシリアさんと離婚してしまったサルコジさんですが、よりにもよって今度はカーラ・ブルーニと。。 @import url(http://medias.lemonde.fr/mmpub/css/blog.css); Nicolas Sarkozy se met en scène au côté de l'ancien top model Carla BruniLE …

「ブルガリア人性的奴隷の売買」より

ある一つのことをちょっと調べてはじめたりすると、そのことに関係する別のことを調べてみたくなり、またそれから別のことを調べて、、、こういうことをやってて一日つぶれてしまうことがよくあります。というか、ひょっとしたらネットをこういうことにしか…

Let It Rot

最近パロディものをいろいろとあたってたりするもので、そのうちのひとつ。。 元ネタは言わずと知れたこちら。。 /

マイナー・フット観戦 & 極東フットボール

一昨日はUEFAカップのボルドー×ヘルシンボリ戦をテレビ観戦して、昨日の昼間はクラブWCのセパハン×ワイタケレ戦をテレビ観戦。久々にラーションの勇姿をみて嬉しかった。こういうスウェーデンとかのクラブの試合を、フランスに居ながらにしてみれたりするか…

これも比較広告?

CM

/