2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強になりましたぁ

フランスでもなん度か女の子と映画を観に行くことはありましたが、 デートで映画館に行ったのは、あるすえでん人の女の子と行ったこれだけ。。 ←くりけ しるぶぷれ 重すぎる・・・ デートで観る映画は選ばなきゃいけませんな。。。二度と一緒に出かけること…

めざせ! ホームシアター化計画

先日触れた「電車男」の自己申告制に関するニュースの続きで、「好評につき上映延長」との新たなニュースを見た。実際には映画館の戦略がうまくはまったということだろう。「電車男」に触れることはもうあまりやりたくないし、他のブログなんかでも扱ってい…

自己申告制

バカンスも終了してフランスに戻ってきたら、ネット上に日本の映画産業に関する妙な話題を見つけた。 映画館:「ヲタク一枚」でおトクな気分 「電車男」の入場料割引−−藤沢 /神奈川(Yahoo!ニュースより) ◇1700→1300円−−藤沢の「フジサワ中央」 「…

念願の・・・

「CASSHERN」「デビルマン」「CUTIE HONEY キューティーハニー」の3本を立て続けに観る。。 こんな贅沢、日本にいなければできないな。 詳細は後日。。コメントする気力があったら・・・ http://www.casshern.com 働き方改革のマフィア いつからで…