ギャロップ&障害飛越もできます


朝早くから腹痛くなるぐらい涙流しながら笑ったので記念に。。。


脇腹蹴られて哀れだなぁと思ってましたが、凍った路面の上で滑ってる様子を見ると、どうみても2人の人が向かい合ってえっちらおっちらやってるようにしか見えないです。


あぶない あぶない あぶないー!!







で、2ちゃんではこれに関連して下のようなやつも話題になってるみたいです。
こちらはどちらかと言うと不気味ですが、、、


118 名前: 花見客(dion軍)[sage] 投稿日:2008/03/18(火) 21:50:39.68 ID:4HDmZP200
>>117
こいつが武装したBigDogに蜂の巣にされるのが見たいwww


という2ちゃん上のコメントもなかなか笑えました。



/