Tangerine Dream

Electronic Meditation (1970)




普段はiPodに入れてる曲をアルバム単位でランダムに流しているわけですが、夕べ夜中にお勉強しているときに、どうした拍子かタンジェリン・ドリームの『Electronic Meditation』と『Alpha Centauri』が続けて流れてしまいました。



詳しくない人はピンとこないでしょうが、夜中にスタンドの明かりひとつの中でこの辺の曲を聴き続けるのはかなり怖いです。


どんな状況かどうしても知りたい人はこちらへ



パソコンの画面を見つめながら1時間以上もこういう状況が続いたので頭の中は別の世界へ行ってしまい、そのままベッドに横になってしまいました。


どうでもいい話でしたね。




/