PMUデビュー


フランスに来てずっとやりたかったこと。「PMU*1で馬券を買う」
競馬場で馬券を買ったことはあったが、PMUにはまだ入ったことがなかった。
ディープ・インパクト凱旋門賞参戦記念ということで、ついにPMUデビューを果たすことにした。


日本人がディープ馬券を買いまくってくれたおかげで、午前中のオッズがなんと1.1倍。。
2番人気のハリケーン・ランが15倍ということで、いくら小頭数の凱旋門賞でも、これはちょっと異常人気。
日本にいたらまずこんな馬券を買うことはないのだが、、、、とりあえず記念馬券ということで、ディープインパクト、レイル・リンク、シロッコのボックス&3連単3連複で勝負!




・・・・・・・・・・




フランスに来てまでタテ目食らってしまった。。。。


本日の当たり馬券。ディープ・インパクト−レイル・リンクのワイド=4.7倍、ディープ・インパクト複勝=1.4倍のみ。。
もちぃぃいいっと粘れよ>ディープ・インパクト


でもこの人気で複勝1.4倍はちょっとおいしいかな。


/

*1:フランスの街中にある場外馬券売場兼カフェ。詳しくはこちらを参照のこと。。