Taco

Taco




といっても、「ぷてぃおなりっ〜♪」とか歌ってたオランダ人じゃないです。


タコですよ、タコ!


まさかと思って You Tube あさってみたら、、、
山崎春美とかロリータ順子と聞いてニヤリとする貴方は、いまちゃんとした生活を送れているのかどうか心配です。









人権団体かなんかのクレームで発禁になった幻のアルバムです。
実家のどこかに眠ってるはずなんですが、、、探してみるかな〜


ついでにこんなのまで見つけました。
いまこの曲の音源が日本で見つけられるのかどうか知りませんが、、CDでてたら買いたいなー。
高校生の時、このギターを盛んに真似してました。なつかしい思い出です。
しかし、、、いま聴いてもカッコいい・・







/